記事一覧

8月のあれこれ

またまた広告出してしまいました・・OTZ

8月はコンドルも無く、2回開催したRSSも今年は無く・・ということで、各演奏会で参加できるところに参加・・と言う感じでした。

mabinogi_2017_08_04_001.jpg

ルエリはぴすて~

SSが無かったのですが、樽鯖の演奏家の集い、ルエリのおとは会などなど、参加させて頂きました。

そして今月の〆は・・・

mabinogi_2017_08_26_008.jpg

昨年も盛り上がった鞠鯖の百花繚乱!!

昨年は聞き專でしたが、今年は会場案内係で参加させて頂きました。いや~すごいの一言でした・・

私が作る楽曲とは全然違いますが、作りこみの細かさとか運営の仕方とか、よくぞここまで!と思う演奏会でした。

関わった皆様の苦労がしのばれますね~。ほんとお疲れ様でした!



マビのイベントとしては・・

mabinogi_2017_08_10_002.jpg


1CHが入れない満員になって2CHにまで人が流れてきたこのイベント・・。

期待していませんでしたが、無事に浴衣(男女)を貰えたので・・

mabinogi_2017_08_16_002.jpg

近いうちにマビ婚予定のsiraseさんにプレゼント。私は昔のフレッタ販売の浴衣でパシャリ

9月3日に式を挙げましたので、その様子は次号で!





コメント

コメントの投稿

非公開コメント