記事一覧

7月の演奏会などなど

mabinogi_2017_07_22_004.jpg

ハニーさんの部活 アジアート定期公演に出演。  何を弾こうか悩んだ結果、ライフワーク?の大人のゲームから

PCゲーム みずいろ より 「降る雪」   カノソはコンドルで弾きます・・

第2回も楽しみにしてます!


mabinogi_2017_07_29_004.jpg


そしてまたイメンマハに帰ってきた 第71回 コンドルの袂で

やっぱりウルラは軽いです。サブ落ちの心配が無くなったのはありがたいことです。

今回はへっぽこ団はぷぷこ、彩さん、私の3人での参加でした。今回私は1次会では1曲、毎度のカノソで参加させて頂きました。

大人数合奏曲が増えてきて、気合の入った演奏を堪能させて頂きました。



今回1次を1曲にしたのはもう1曲がsiraseさん作譜のピアノソロ曲を合奏に編曲したものを演奏するためで

mabinogi_2017_07_29_008.jpg

siraseさんの新譜と共に

mabinogi_2017_07_29_014.jpg

演奏させて頂きました。ソロMMLの雰囲気を壊さないように作るのは、全部を好きなように作るよりもずっと難易度高かったですが、何事も経験・・ですね。

自分が作ったMMLの編曲を快く受け入れてくれたsiraseさんにも感謝です。緊張の中、頑張っての演奏。嬉しかったですよ~



ぱすた演奏曲

1:パッフェルベルのカノンアレンジVer35  8人合奏

2:渡良瀬橋 7人合奏   ピアノMML作成 sirase その他楽器+編曲 ぱすた屋さん



今年はRSSはありませんが、大規模演奏会が幾つか企画されています。今年も熱い夏になりそうですね~。






おまけ

mabinogi_2017_07_09_004.jpg
から~の
mabinogi_2017_07_30_002.jpg
ごちそうさまです

mabinogi_2017_08_01_002.jpg
すぐ溶けましたけどね・・・




mabinogi_2017_07_21_012.jpg

しばしのまったりのんびり マビノギ




コメント

No title

とてもたのしかったです^^
かなり緊張はしましたけど。。
素敵な編曲、ありがとうございました^^

コメントの投稿

非公開コメント