記事一覧

初めての?日記みたいなもの

今月、襟ではぴすて、おとは会だと思ってましたが・・鞠での開催でしたね・・ボケ始ってますぱすたです。

奇数月だということでコンドルは通常として、22日(土)に行われる、ハニーさん部活 アジアート定期演奏会に急遽参戦させていただくこととなりました。あちこち首突っ込むのは毎度の事、作譜の沼にどっぷりと嵌ってますね・・。
mabinogi_2017_07_09_003.jpg

またお土産を頂いたり


mabinogi_2017_07_06_001.jpg

数年ぶりの春!? 鞠鯖メインの暖かい譜面をお作りになるしらせさんとぉデート演奏したり

mabinogi_2017_07_12_002.jpg


ピアノとハープを買い漁ったり・・とマッタリしています。

2週間ちょっとで3曲+プレゼントの曲仕上げないと・・・です。
クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: カノソノムコウ
チェロ - Rank: D (374, 231, 0)


チューバ - Rank: 2 (604, 627, 0)


リュート - Rank: 1 (830, 788, 452)


ピアノ - Rank: 2 (717, 620, 268)


チューニング チェロ - Rank: F (282, 195, 46)




クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: カノソノムコウ
大太鼓 - Rank: D (548, 0, 0)


小太鼓 - Rank: 9 (771, 0, 0)


シンバル - Rank: 1 (1191, 0, 0)





カノンコードでいけるな~・・と思って作ってみました・・。

コメント

No title

とっても緊張しちゃいましたけど、
デート、たのしかったです♪
またお相手、よろしくお願いします^^

Re: No title

こちらこそ素敵な時間をありがとうございました~。

また遊んでやってくださいませ!

コメントの投稿

非公開コメント