記事一覧

最近の色々

mabinogi_2017_06_11_001.jpg

Lv上げと支援資金調達の為にマビで唯一頑張ってるドラゴンレイド。リアルラックなど露程も無い私ですが、懲りもせず通った結果ここ3ヶ月でご褒美を数回頂きました。

ルエリ鯖の演奏会等々が少しでも盛り上がるように・・・と以前から細々と楽師支援と言う名の押し付けを行っていますが、ご褒美のおかげで色々と買い揃える事が出来ました。完全な自己満足ですが、演奏に、MMLに、少しでも多くの人が興味を持ってくれるといいなぁ・・・。と思っています。(せめてチューナー位はNPC売りにしてはもらえませんかね?運営さん・・)



前回のコンドルで告知させて頂きましたが、10月のルエリでの演奏会開催に向けて、色々とメンバー一同で話し合っています。長寿MMOであるマビノギでしか出来ないユーザーイベント、沢山の方に楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います。7月は はぴすて、おとは会、コンドルとルエリでのイベントが目白押しです。懲りずにあちこち出没します・・・。



クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 星空 PCゲーム クドわふたー より
ピアノ1 - Rank: 1 (1199, 799, 498)


ピアノ2 - Rank: 1 (1151, 797, 500)





やっぱりピアノ曲は大好きです。



クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 最終舞曲
ピアノ - Rank: 1 (765, 642, 468)




クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 最終舞曲
リュート - Rank: 1 (1183, 254, 481)




クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 最終舞曲
エレキ1 - Rank: 1 (1194, 718, 500)




クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 最終舞曲
エレキ2 - Rank: 1 (1158, 488, 285)




クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 最終舞曲
シロフォン - Rank: 6 (911, 0, 0)




クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 最終舞曲
大太鼓 - Rank: 5 (951, 0, 0)




クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 最終舞曲
小太鼓 - Rank: 1 (1154, 0, 0)




クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 最終舞曲
シンバル - Rank: 4 (1029, 0, 0)





マビノギ G1 最終ボス グラスギブネン戦BGM 最終舞曲  おどろおどろしい感じはありませんが・・



コメント

コメントの投稿

非公開コメント