記事一覧

5月滑り込み更新!?

mabinogi_2017_05_27_003.jpg

5月27日に第70回 コンドルの袂で が開催されました。へっぽこ団もリアル用事で欠席の菊さん以外の4人で参加させて頂きました。

ぱすた演奏曲 1:OSTER PROJRCTの ピアノ練習曲 「鬼火」 ピアノ5重奏
          2:Iruma  「River flows in you」 へっぽこアレンジ

1曲目は少し前に作ったぷぷこ推奨 BMの蠍火の原曲を探してる時に見つけた曲。どこが練習曲やねん! と突っ込みつつ、作りました。すごくいい加減な作譜なので、原曲好きな方は聞かないほうがいいかも・・。
2曲目はピアノ曲のへっぽこアレンジ。構想はあっても納得行く出来にならなくて、すごくやっつけでした・・。もっと時間かけて作らないといけませんね・(と、終わってからいつも思う事

毎度の事ですが終わらない2次会では、しらせさんの演奏を聞くことが出来ました。ルエリでキャラを作ったからには支援せねば!と色々と押し付けてしまいましたが、ルエリでしらせさんの演奏が聞けたのはとても嬉しい事でしたw ぜひ次回は1次会でお願いしますね!

4,5月ですごい金額の臨時収入(勿論Gです・・リアルマネーだったらなぁ・・OTZ)があったので、色々な方に支援と称して演奏関係の物を押し付けちゃいました。そんな中、新規でマビを始められた演奏に興味がある方とお知り合いになりました。演奏会では沢山の奏者さんが居るとは言え中々新人さんが育っていない気がしてるので、初心に帰って演奏の楽しさを伝えられる様、出来る事をやっていこうかな・・と思っています。

クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 鬼火
ピアノ1 - Rank: 1 (1200, 800, 500)


ピアノ2 - Rank: 1 (1200, 800, 500)


ピアノ3 - Rank: 1 (1200, 800, 500)


ピアノ4 - Rank: 1 (1200, 800, 490)


ピアノ5 - Rank: 1 (1199, 762, 492)




5台フル文字にしたVerがどっかに行ってしまったので、その前のVerです・・

クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: ひこうき雲の向こう側 より Arc-en-ciel
ピアノ1 - Rank: 1 (597, 407, 409)


ピアノ2 - Rank: 1 (821, 707, 367)




クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: ひこうき雲の向こう側 より 止まない雨はないから
ピアノ1 - Rank: 2 (823, 667, 298)


ピアノ2 - Rank: 2 (632, 603, 173)




クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: ダ・カーポⅡ より If~I wish・・・
ピアノ1 - Rank: 1 (1199, 661, 479)


ピアノ2 - Rank: 2 (1150, 338, 300)


ピアノ3 - Rank: 1 (1200, 798, 491)




最近作った曲から幾つか上げてみます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント