記事一覧

一応生きてますよ!

久しく更新してなくてすみません・・。クリスマス以降作譜のモチべが下がった事、リアルで仕事が超多忙になったこと・・等々ありまして、さぼってました・・><

とはいっても好きで始めた作譜演奏なので、以前ほどの熱意は無くとも地道に続けています。何よりのコンドルも1月は超特急の仕事のおかげで出ることは出来ませんでしたが、3月から無事復帰・・5月も出させて頂けるよう、色々と画策しております・・・。

先月、4月をもって作譜を始めて4年目に突入しました。へっぽこなのは相変わらずですが、少しでもマビでの演奏の楽しさを伝えられるように若輩ながら出来る事をやっていこうかな・・と思ってますー。今年のお正月にナンパ?した、ひろまろんさんは、早くもコンドルの常連さんになりそうな勢いですし、先日出会った方も綺麗なピアノ譜面を作られる方なので、そのうちに演奏会等で弾いてもらえたらなぁ・・と思ってます。

また気が向いたらの更新になるかも?ですが見て頂いてる方が居る限りは頑張って更新して行こうと思います~。

昨年度作ったピアノ曲などを少し・・

クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: ラジオ体操第一
ピアノ 1 - Rank: 1 (1163, 520, 489)




クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: ラジオ体操第一
ピアノ 2 - Rank: 2 (1093, 698, 292)




色々おかしい?ラジオ体操です


クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 超電磁砲 1期OP
ピアノ 1 - Rank: 1 (1149, 769, 479)




クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 超電磁砲 1期OP
ピアノ 2 - Rank: 1 (1100, 494, 410)




へっぽこ団の彩さんがエレキで作った物を魔改造・・
クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 蠍火
ピアノ1 - Rank: 1 (1200, 800, 500)




クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 蠍火
ピアノ2 - Rank: 1 (1200, 800, 500)




クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 蠍火
ピアノ3 - Rank: 1 (1200, 800, 500)




クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 蠍火 
ピアノ4 - Rank: 1 (1200, 800, 500)




クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 蠍火
ピアノ5 - Rank: 1 (1200, 800, 500)




ぷぷこから、こんなの蠍じゃない! とお褒め?頂いたBMの蠍火

もっと精進します・・ハイ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント