記事一覧

第3回ルエリクリスマスコンサート開催

mabinogi_2016_12_23_002.jpg

(開催中のSS撮り忘れでこれしかありませんでした)
すっかり隔年開催となった クリスマスコンサートを開催しました。前回は作譜を始めて8ヶ月での主催、MCと何をやって良いかもあやふやなままで突っ走った感でしたが、今回はへっぽこ団メンバーのぷぷさん、彩さん、菊さん、クロさんに協力を仰ぎ、出演者さん募集、間奏で使うソロ曲募集及び演奏、演奏お手伝いPTメンバー集め&演奏管理、MC進行と多岐に渡る運営をしました。

本来ならルエリの演奏会なら楽曲の方で頑張るへっぽこ団ですが、今回は全員裏方での参加となりました。今年最後の(恐らく)大規模演奏会ということで言いだしっぺの理沙奏さん含めて15組17名の演奏家さんに御参加頂いての開催です。2PT構成、幕間のソロ演奏、OXクイズ等々織り交ぜての4時間以上に渡る演奏会となりました

12月23日開催というリアルが忙しい(?)日程となりましたが、それでも最盛期で131名(おおよそ:24日 0:00頃)というこちらの予想を超える沢山の音楽好きな皆さんに来て頂けました。ありがとうございます!

出演頂いた ずーみんさん、シラベルカさん、ジョミーさん、ハニーバニーさん、シェルヴィムさん、真奈美さん、海崎みぎりさん、ぽえっとさん、Dangさん、ハロゲン卿&ハロゲンバンドの皆さん、umichiさん、黒猫のキキさん、Napierさん、氷室早苗さん、クラーリィさん、黒鳥白鈴さん、LUNASEA&黄昏の楽団の皆様 ご出演ありがとうございました!。

またソロ曲を提供してくれた、Emiliaさん、海崎みぎりさん、LUNASEAさん、シェルヴィムさん、レイサー少将さん、ジョミーさん、黒猫のキキさん、シラベルカさん ありがとうございました!。全部を演奏は出来ませんでしたが、こっそりと農場で弾いてニヨニヨさせていただきます・・。

さらに演奏PTに参加してくれた、シェルヴィムさん、真奈美さん、律詩さん、莉帆さん、ハニーバニーさん、CARACENAさん、氷室早苗さん、久遠想真さん、如月夙夜さん、umichiさん、黒猫のキキさん、ジョミーさん、ジャスミンゆ さん、シラベルカさん、クルピツアンさん、もがもがっぺさん、 ありがとうございました!

沢山の皆さんのお陰をもって無事に終えることが出来ました。へっぽこな進行で色々とご迷惑をおかけしてすみませんでした><
これから師走~お正月とリアルが忙しい時期にはなりますが、また来年も楽しめる演奏、楽曲、演奏会を心待ちにしたいと思います~。
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願い致します。
SSに自分の姿を探したら・・・後ろ向きに耳と髪だけ写ってました(笑)。
今年も楽しいイベント企画を楽しみにしています。

コメントの投稿

非公開コメント