記事一覧

12月23日 第三回ルエリクリスマスコンサート プログラム

‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴当日のプログラム‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

20:30ぐらい~
オープニング前からミニ演奏してますので、ぜひお越しください。
21時
①オープニング
②シラベルカ
③ジョミー
④ずーみん
⑤アジアート団

22時~
⑥シェルヴィム
⑦弥耶/真奈美
⑧海崎みぎり
⑨クリスマス特別企画(ミニゲーム)プレゼントもあります。
⑩モリアンからの特別ゲスト

23時~
休憩 10分
⑪ハロゲンバンド
⑫umichi
⑬黒猫のキキ
⑭フリョウ少女オンステージ
⑮Napier

24時~
⑯氷室早苗
⑰クラーリィ
⑱黒鳥白鈴
⑲黄昏の楽団
⑳エンディング

注意:予定は予定です。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした^^

無事終わりましたね~、お疲れ様でした。
うち的にはメンバーの楽譜が間に合わないとかバタバタしてしまってそこは反省点として今後の準備の仕方なんか考えなきゃな~と思うとこでした。

なにはともあれ大盛況(結局何人観客いらしてたのかな?)でよかったです、いろんな方の楽譜も演奏出来たし超満足~^^

ありがとうございました!


出演+お手伝いと、無茶振りにも拘らず引き受けてくださってありがとうございました~。ぐだぐだ進行ですみませんでした><
また王城PT等でまったりと演奏しましょうw

コメントの投稿

非公開コメント