記事一覧

ファルコムスペシャルナイト 開催 (タルラークサーバー)

mabinogi_2016_10_22_007.jpg

タルラークメインの楽師さん、シェルヴィムさん主催の第一回FSNに参加してきました。公式でお手伝いさん募集!とあったので、応募した所、あれこれと話をしてるうちにいつの間にやら主催関係者になっていました・・w。こんなのでも幾つか演奏会を主催している私が出しゃばるのもアレなのであれこれ喋らなくていい裏方側の演奏PTコントロールの役割で参加させてもらいました。

今回の演奏会で最も興味を引かれたのが、5人のMML作者さんの弾き比べでした。私もいずれアレンジ合戦をやって見たいと思っていたのでその試金石的にも見ていました。まさか自分がその内の1人になるとは思いませんでしたが・・・

いつも思いますが作り手の個性で曲調も変わるってのは楽しいですね~軽快だったり重厚だったりと同じ曲であってもこうも変わるのか・・私ならこうするけどこうきたか~・・とか色々刺激をもらえます。

今回演奏お手伝いPT管理をやらせて頂きましたが、色々反省する所がありました>< 幾つか演奏会の主催をやってはいますが、中々納得が行く運営というのは難しいです・・もっと精進しないと・・と思いました。

mabinogi_2016_10_22_003.jpg

主催者側のシェルヴィムさん、真奈美さん、セムカムさん、彩さん 楽しい時間をありがとうございました。また演奏お手伝いを買って出てくれたハニーさん、セナさん、もがさん、エミさん、魅夢さん、菊さん、ご協力ありがとうございました。そしていつも演奏会を聞きに来て下さる観客の皆様、ありがとうございました。

今回に向けて幾つか作ったMMLを最後にペタリ・・・

(シェルさん、次のFSNⅡは何時ですか!)


クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 英雄伝説 空の軌跡 ED曲 星の在り処 ピアノソロ
ピアノ - Rank: 1 (1199, 761, 479)







クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 英雄伝説 空の軌跡~ Shine of Eidos 連弾
ピアノ1 - Rank: 1 (1150, 527, 453)




クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 英雄伝説 空の軌跡~ Shine of Eidos 連弾
ピアノ2 - Rank: 1 (1138, 492, 442)





12月には先生である理沙奏さん言いだしっぺの 第3回 ルエリクリスマス演奏会があります。そろそろ準備を始めないと・・



スポンサーサイト

コメント

No title

そっとしておいて、と言われてましたが
レポ書いてもらっておいてそういうわけにもいかず
こっそり足跡つけにきましたこんばんは。

FSNでは色々とお世話になりました。
おかげで主催なのにかなり楽をさせていただいてしまって
ありがたいやら申し訳ないやらでしたが
色々と良い経験になりました。
本当に、ありがとうございました!

第二回もどうぞよろしくお願いしますねー!

お疲れ様でした!

ついに動いたタルラークの巨匠!ってことでお手伝いさせて頂きましたが、色々と至らない点がありました、すみません><

次回も関われたら更に精進しますね! 第2回期待してます~

コメントの投稿

非公開コメント