記事一覧

2月13日 鞠鯖ギルド結婚式出席

mabinogi_2016_02_13_006.jpg
鞠鯖ギルド SOLARIUMにて緋成さんとうささんのマビ婚式があり、お邪魔してきました。作譜にかまけて鞠鯖の方にあまり顔を出してません・・すみませんスミマセン・・

新郎新婦が式場から出られなかったりとか毎度のごとくカオスな式だったりとか、まあいつもの結婚式ですね!

式の後、毎度のごとくSofaのメンバーメインで演奏会の2次会となり、私もお呼ばれしました。知られていないERGのいい曲もあったんですが、知名度重視で懐かしいアニメ曲を作って演奏してまいりました。
クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 愛おぼえていますか
女性歌 - Rank: 5 (954, 0, 0)




このままだと楽器パートに入ってしまうのがなんとも・・
クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 愛おぼえていますか
ウクレレ - Rank: 2 (1025, 622, 80)




クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 愛おぼえていますか
リュート - Rank: 4 (584, 457, 267)




クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 愛おぼえていますか
フルート - Rank: 2 (694, 663, 0)




クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 愛おぼえていますか
シロフォン - Rank: 3 (1058, 0, 0)




クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 愛おぼえていますか
小太鼓 - Rank: 2 (1103, 0, 0)




クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 愛おぼえていますか
大太鼓 - Rank: B (666, 0, 0)




クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 愛おぼえていますか
シンバル - Rank: 1 (1196, 0, 0)





エレキメインじゃない曲は久しぶりな気がします・・毎度のごとく、打楽器の文字数縛りの編曲・・どうにかならないもんですかね・・><

緋成さん、うささん、お幸せに!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント