記事一覧

1月30日ルエリ鯖 コンドルの袂で参加

mabinogi_2016_01_30_005.jpg

直前までルーター故障でネットにINできず、耳コピ曲が聞けなくてどうしようかと思いつつなんとか復帰して当日の早朝4時に完成するという体たらくながら何とかでっち上げて参加してまいりました。

参加メンバーも相変わらず豪華で来場者数も3桁を軽く越す演奏会となりました。

ぱすた演奏曲(22:10)頃

1 大きなのっぽの古時計 へっぽこアレンジVer
2 戦国ランス より リバース ザ エッジ ぱすたアレンジVer

2次会以降も頑張る予定でしたが、風邪気味だった所から31日の夕方頃から体調が急変して咳とめまいが酷くなってしまったので、そのままずっと寝ていました><  年寄りにはたかが風邪でもつらいよぉぉ

@2ヶ月で作譜を始めて丸々2年となりますが、あまり進歩しないなぁ・・

スポンサーサイト

コメント

No title

へっぽこ詐欺いくないw

Re: No title

知識なし経験なしのへっぽこなので・・・間違ってないはず!

コメントの投稿

非公開コメント