記事一覧

12月25日 ルエリ ソロっこの集い忘年会

mabinogi_2015_12_25_002.jpg

ジャスミンゆさんがルエリにて開催されてる ソロっこの集いの忘年会にお呼ばれ頂き、演奏をしてきました。御指名頂けたのは有り難いのですが、出演3グループの内、LUNASEAさんの黄昏の楽団さんと海崎みぎりさん率いる彩鳥戯画の皆さん+私たち・・ 余りに格が違うだろう・・と言う事で へっぽこ団と名乗りつつ、ぷぷさん、彩さん、菊さんと私で各1曲演奏してまいりました。

参加者は10人位ですよ~と聞いていたんですが、始まってみれば50人以上の参加・・あれぇ・普通に演奏会じゃないですか・・・・

その後もみんなで料理をシェアしつつ、ぽつぽつと演奏しつつ行く年を惜しみました。今年の演奏はこれでオシマイ、来年は元旦早々から鞠鯖のはぴすてでスタートします。

今年も1年各サーバーに出没してはへっぽこな曲を演奏してまいりました。聞いていただいた皆様本当にありがとうございました。皆様のおかげでへっぽこ演奏家として生きていけてます><。今年も沢山な新しい出会いにめぐり合うことが出来ました。来年もまた新しい演奏家さんと出会うことができると信じて、またマビ内でお会いいたしましょう!

mabinogi_2015_12_25_007.jpg

そして1月2日、ルエリ鯖にてまたまた演奏会を企画いたしました。お時間のある方、是非御参加下さいませ~
(公式ルエリ板に宣伝載せてます><)

スポンサーサイト

コメント

いろいろお世話になりました。来年もよろしくです。

なんか激動の一年でしたね~。非常にお世話になりまくりでなんとお礼を言っていいやらです。
来年もへっぽこ団のへっぽこ担当として頑張りますよ~。(´∀`*)ウフフ

こちらこそお世話になりました!

RSSで出会ってからあっという間でしたね~。今年もへっぽこ全開で突っ走りましょう(ぇ

コメントの投稿

非公開コメント