記事一覧

黄昏の楽団1周年記念ライブ!

mabinogi_2015_12_20_004.jpg

LUNASEAさん率いる、黄昏の楽団さんの1周年記念ライブが行われると聞きつけ、FLコメで宣伝しつつお邪魔してきました。うちのギルド、Newtrino主催の昨年12月20日のクリスマス演奏会が初演の黄昏さんも1周年、今では押しも押されぬルエリのBigバンドになりましたね~。重厚な音、私では考えられない凄いアレンジ、メンバー全員の統一された衣装、聞きに来た方を楽しませる演出・・とお手本になる方々です。8月にぷぷさんと主催したRSSもLUNASEAさんが作ったドラクエ組曲を演奏する場を作るため! でやった演奏会なので、色々と私にとっても関係の深い皆様です。

21:00~とのことでしたが色々押してしまったようで、急遽30分ほど繋いで欲しいとのことでしたので、聞きに来てくれたお友達とPT組んで、彩さん、るなるさん、私の合奏曲で場を繋いでいよいよ黄昏の楽団さん登場。1時間弱かな?の立て続けの演奏に酔いしれました。静かに聴く予定でしたが、盛り上げなければ!と思い途中からダンサー・・・白ドラ討伐以外でクリック連打は久しぶりでした・・。

聴衆の皆さんも60人近く集まって下さり、突発路上ライブとは思えない盛り上がりでした!これ位人を魅了する曲を作りたいな~っと思いつつ、記念のSSと共に記録に残しておきます。

LUNASEAさん、黄昏の楽団の皆さん 1周年おめでとうございます!今後もすばらしぃ曲をお待ちしてきます!><b

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)ぱすた屋さんさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているぱすた屋さんさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

ありがとうございます~!


レスありがとうございます!私でよければ出来る範囲力になりたいと思いますが設定の仕方とか全然判らないんで、ちょっと勉強してまたお返事しますね!

コメントの投稿

非公開コメント