記事一覧

12月19日 鞠鯖 女神モリアン演奏会参加

mabinogi_2015_12_19_006.jpg

今年全鯖最後の定期演奏会ということで、メガモリに参加してきました。勿論予約枠には出ないので、いつも通りの1次会枠ですが・・
いつもは行列になるところ、今回は何故か少なめの様子でしたが気にせず並んで演奏。1年前のルエリ クリスマス演奏会用に作った大人のゲーム曲アレンジです。その頃の技術では調律を入れられなかったんですが、多少は成長したのかな? 1時間ちょっとの修正で調律、打楽器の打ち直し、メロパートの微修正をしてみました。いつもの途中からぶっ壊しVerなんですが、今聴くとあんまり壊れてる感じがしないなぁ・・・
クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 夢の跡(PCゲーム Kanon より)
リラ - Rank: 1 (1156, 774, 470)




クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 夢の跡
シロフォン - Rank: 1 (1197, 0, 0)




クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 夢の跡
チューバ - Rank: 1 (636, 742, 302)




クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 夢の跡
チェロ - Rank: 3 (583, 371, 302)




クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 夢の跡
エレキ - Rank: 1 (661, 557, 419)




クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 夢の跡
大太鼓 - Rank: B (695, 0, 0)




クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 夢の跡
小太鼓 - Rank: 4 (1048, 0, 0)




クリップボードへのコピーはIE限定です

曲名: 夢の跡
シンバル - Rank: 5 (996, 0, 0)





これで今年の演奏会は全て終了。次はルエリ鯖の、ジャスミンゆさん主催の そろっこの集い忘年会(12月25日)でのプチ演奏会で、へっぽこ仲間と共にやってきます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント