記事一覧

8月7日 ルエリはぴすて

mabinogi_2015_08_07_001.jpg
RSS開催も近くなり、宣伝も兼ねてあちこちの演奏会行かないとね~・・とぷぷさんと話してた通り、ルエリはぴすてに参加してきました。

最近の長蛇の列が判ってたので、早めに並んでちゃちゃっと演奏・・出だしは8人が厳し目なのも把握してるので、ソロ+5人合奏で出てきました。

1曲目 :PCゲーム「Your diary」 より 「いつまでもそのままで」  ピアノソロ
2曲目 ;PCゲーム「この青空に約束を」 より 「風のアルペジオ」 5人合奏

案の定、そこから並ぶ並ぶw 仕事なので途中で落ちましたが2時前位までの列になっていました>< さすがルエリだなぁ・・と今回も感心。

明日は(8日)タルラークでの 演奏家の集い ぷぷさんは厳しそうなので、頑張ってきます(既存曲の手直しですが・・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント