記事一覧

たまの更新・・

更新頻度遅い・・OTZ  最近、何人かの方から「ブログ更新まだぁ・」と頂いたので
このブログ発足の経緯等をつらつらと・・・

作譜を始めて何か記録をと思い、以前所属していたギルドのHPのBBSをお借りして
作成曲のMP3をずっとUPしていたのですが、そのBBSが100件で上書きされていくのを
知り、慌ててこのHPを立ち上げたんです・・ですが・・・

ここはUPできるファイルの容量が2MBしかない!!(と、始めてから知りました)
容量的にソロ曲、2分以内じゃないとUPできない・・OTZ  ってことで、MP3はほぼUP
不可能と相成りました・・・;;

仕方ないので100件上書きと知りつつも作成MP3は、以前の所に上げつつ、ここは
演奏した日時、場所、曲名、その他・・しか上げてません><

閲覧していただいてる方で、MP3聞いてみたい~っという(物好きな)方は、個別にURLを
送りますので、匿名コメ頂けたら送ります!

果たしてどれくらいの方が来て頂いてるか、需要があるかは不明ですが!w

カノンMaxVer

UPできる容量のMP3をお試しで上げてみました。
パッフェルベルのカノン ピアノソロ 作曲ランク1(1200 800 500)フル文字版です

コメント

コメントの投稿

非公開コメント