記事一覧

演奏会あちこち

mabinogi_2015_07_15_001.jpg
7月15日のおとは会 アップデと重なって普段より少ない参加者でしたが、
その分和気藹々とした雰囲気で進んだと思います。私も及ばずながら参加させて頂きました。

演奏曲  : 「夜の向日葵」ピアノソロ
      : 「出会い」3人合奏

鞠鯖の方に入りづめで放置しつつ作譜の日々。あれこれと誘ってくれる皆さんゴメンナサイです><
とりあえず25日のコンドルが終わるまでは許して!



 
mabinogi_2015_07_25_001.jpg
そしてルエリのビッグイベント「コンドルの袂で」 部長の凍華さんを誘って出演(拉致だのナンパだの言われましたが
大体アッテル)してもらったり、菊さんがわざわざキャラを作って見に来てくれたりと、今回も楽しい演奏会でした。

1次会演奏曲 : ビバルディ「四季」より「春!」へっぽこアレンジ8人合奏
         : SEGA体感ゲーム「アフターバーナーⅡ」より「アフターバーナー」8人合奏

8月22日のRSSの宣伝もさせていただき、お手伝いのメモもまた貰ったりで うん、やっぱり演奏もそこから繋がる
絆も、何物にも変えがたいです><。期待されてる以上は恥ずかしくない演奏会に出来るよう、ぷぷさんやお友達
と精一杯の準備をしてお迎えしたいと思いました。

何時もならそのまま2次会(ここから24時間)に居座るのですが、仕事指令が来てしまったので、涙をのみつつ夕方まで
離席状態・・戻ってからも続いてると良いのですが・・・・
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント