記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生TSUBAKI吹奏楽団

SSも何も無いけど・・OTZ

ギルドでの結婚式ラッシュも一段落し、部長の声かけにてのミーティングがありました。今後の活動、演奏会等への出演についての話し合いなどなど・・。

私、ぷぷさんはメインが別鯖であること、すでに個人名で各演奏会に出演していること、等々踏まえて、今後は裏方支援メインでの動きが多くなると思います。やはりマリーがメインである方が主導で動くのが本筋だとは思いますのでね。

そしてマスターであるいちごさんより部長の凍華さんに吹奏楽部の全権委譲。大英断だと思います。やはり真摯に取り組んでくれる人がTOPに居ること、これが組織としては最も大事。いつも手伝ってもらえる心優しき部員が居て、きちんとまとめる部長が居る、当たり前だけどもこれで、TSUBAKI吹奏楽団としての新たなスタートがきれる事と思います。

作譜そのものに興味を持ってくれてる人も、すでに作れる人も居る現状からさらに発展できるよう、微力ながらも精一杯お手伝いする予定です。

作譜できる人が偉いとは全く思わないけども、作っていく過程での労力、時間はそれなりにある。その辺りを汲んだ上でのイベント等への出演を考えつつ、「楽」しく「音」をすすめていきましょう~。
スポンサーサイト

コメント

No title

実はTSUBAKIの強みは大所帯であるってことだと思うんだよね・・w
これってできるようでできないことだからさw
いろいろ意見も多様になるって側面もあるから部長は大変だと思うけど、
ぜひ頑張っていただきたいなと思う次第。
いろんな人のいろんな楽曲を聞いてみたい。という動機は不純なような気がするけどこれまた真実ですw
ねこの手ですが貸せるところは貸していきたいのです。 顧問その2より。

実は「特別」顧問だったが辞退した件(ぱ と ぷ)


アクティブメンバーの多さはホンと貴重ですよね~本鯖ではけっこう苦労してるから、ここはほんとに良い環境です

メンバーそれぞれが沢山の交友を持ってくれたらありがたいですb



コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。